横浜ゆったりとデート

自分がとても楽しかったデートは横浜です。横浜のみなとみらいです。まずは赤レンガで店を見たりし昼食をすませました。昼食を済ませたあとは大桟橋に行きゆったりと景色を見たりしました。これだけでも結構時間を潰せます。ショッピングをするにもそこら中にあるので何か買い物をしたかったらすぐできますし、とてもいいところです。もちろん休日にはたくさん人がいますけど。夜はおしゃれなところで景色を見ながら食事をするなどでもいいですし、中華街などにいって食べ歩きなどもできるので食事に関しては困らないのですがお店が多すぎて迷ったりはします。1番の横浜のでの思い出はロイヤルパークホテルに泊まったことです。このホテルは横浜の街が一望できる最高のホテルです。ひたすら景色を見てました。女性の方は写真を何枚も撮りたくなるかもしれません。室内も広々していて雰囲気も最高なので記念日などには最適かもしれないです。ホテルの従業員の方の対応などもしっかりしていて居心地がよく、素敵な夜を過ごせると思います。こんな感じで横浜は都会でありながら、意外とゆったりとできるおしゃれでたくさんの物があり、魅力的な街なので遠くの方も一回は絶対行った方がいいです。

 

大人だからこそ、昔の遊びがしたくなるかな?

 

まだ、若い頃ですが…お金も無かったので、デートらしいデートは、できなかったんですが、公園でよく遊んでました。昼間は子供さんらが居るので、遊ぶことはできませんでしたが、夜によくアスレチックで遊びました。暗くて先が見えないぶん、恐怖心が湧き、遊園地よりスリルがあって楽しかったです。特にターザンロープと長いローラー滑り台は昼間より凄く!楽しいかったです。ブランコも、子供の頃とは、違う感覚で気持ち良かったです。また、遊具で遊ぶ事により童心に返った感じもありました。貸し切り状態にもなるので、大声も出せるからストレス発散にもなりました。なんせお金も一切かからない上に、高台の公園でしたから、帰りは夜景を楽しむ事が出来ます。出来る範囲で楽しみを見つける事も、また嬉しかったので色んな公園を制覇しました。時には、本当にお化けが出てきそうな場所もありましたが、今となれば全て良い思い出です。時には、走り回るのでお腹が空くから、おにぎりも持参で、頬張りながら遊びました。季節により、自然も多かったので良かったです。大人になれば、バカらしい事ですが、着飾ってのデートより、バカさ加減に文句なく一緒に楽しんでくれた事が何よりの1番の思い出となっています。