エクスレーヴ男性履き方

エクスレーヴを男性が利用する場合の履き方はどうなのか

エクスレーヴを男性が利用する場合の履き方はどうなのか

ダイエット

 

エクスレーヴは男性が使用しても問題なし!

 

骨盤矯正ショーツのエクスレーヴは、艶やかな総レースで見た目も可愛いので、あくまで女性用です。
しかし、肌の上に直接付けても大丈夫でそのまま履けるタイプなので、男性が使用しても問題ありません。

 

男性が使用する場合の履き方は、女性と特に変わることはなく、両サイドを持つのではなく、持ち方は前後です。
へそ側と背中側を持つのが効果を上げる履き方で、前後を持ちながら、ヒップを潰さないように注意して、ウエストまで引き上げます。

 

エクスレーヴの履き方でもう1つ大事なのは、ヒップを入れ込む側の足を一歩後ろへ引きながら、反対側の手でヒップを引き上げて中に収めることです。
この時、もう一方の手で裾を抑え、お肉が下から逃げてしまわないようにすると、より効果的な履き方になります。

 

着用する場合はパンツを重ね着しよう!

 

男性がエクスレーヴを着用する場合、パンツの上から履くよりも、肌の上に直接履く方がいいでしょう。
何と言っても見た目がレース仕様なので、履いている姿を他人の目にさらすと、とても恥ずかしい思いをすることになります。

 

女性の場合は、汚れが気になるので、パンツの上から履くのがオススメですが、
エクスレーヴは黒のレースで作られているので、はっきり言って目立ちます。

 

男性は、最初にエクスレーヴを履いて、パンツを重ね着したほうが良いでしょう。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ